見出し画像

【全方位情報】いろいろまとめ




ミスリード


・今の世界では、鬼は悪みたいな事が流布されている様なのだけど

 鬼は悪ではないからね

 かくいう私も過去に(江戸時代)助けてもらったことがある 

 ※詳細はまた別記事にて書く予定


 ちなみ私が救ってもらった時の鬼は【 青鬼 】


           此れほぼ等身大だよ

画像1





運氣


シンプルに運氣を上げるのは、

他者より似合うと云われる色や其の周辺の色を

服や身に着けるものに多用すること 


画像2


画像3


画像4




・輸入食品は国を越える際【放射線の照射による殺菌】と銘打ち

 放射線を浴びているためパッケージ開封後直ぐに口へ運ぶのは氣圏

 有名オーガニックブランドのものの中にも高い線量のものは存在するので

 数日酸素に沙羅すor重曹等で除染してから使用すると良き

 若しくは除染用に調理する際、一緒に昆布等を入れるのも有効

 ※昆布が放射線を吸着してくれるので除染が可能


・基本国産程、氣圏だけど【お米】のみ日本のものの方が安全

 (海外のものは神経毒が日本と比較して強い様子 ○○認証のもの等でも)

・海外のものでもスペイン産のものは氣圏(製菓や野菜)

 ※国単位の食意識の水準だと思う 日本は基本論外なのだけど



エンパシー


・政府系デモ(案件等)に御年配の方が多く観受けられるのは人員を当日

 現地周辺にてハントする事が多いため(Black系デモによく観られた)



未来


・メドベッドの普及は海外から

 詳細は此方


・此れから起こるロンメルには二通り在る


 ひとつはⅣんだ事にするタイプ

 もうひとつは、ストレートに報道されるもの (其の理由)



平行世界


上から聴いたのだけど、先日起きた之について

此の時、並行世界の方で日本対ロシアの条約か何かの締結交渉があり

其のテーブルに於いて其れが決裂したとの事 

※只、此方の世界には影響無い様なので氣にしなくて良いものと想われる

ゆえに其の結果が此方の世界へ【此の様な象意】として反映された模様



情報精査


・常に中庸を意識すること

・其の中庸に於いて(何方にも寄らず)高い視点より物事を静観すること

  ※テニスの審判の視点が解り易いかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?