見出し画像

【病気】は【定義】




【病気】は【定義】を649以外の方も言いだしたよ



マドモアゼル・愛さん  の動画より




私は之を、ずーっと言って来てる


此の記事でも、



此方の記事の中程辺りでも



此れ以外にも【病気】系記事の殆どにおいて、

すべては上記ロジックで成り立っているんだよ、と説いてる


だから【病気】は【定義】なんだよ

【治療(処置)】が先、【発病(発現)】があと、其れだけ

氣付いた者からあがりだよ


シンプルに言うとね、

一過性の【状態】スクショして、其の画像切り取って【病名】付けてるだけ

其れだけ


後は、テクニカルな側面だけど【基準値】ってあるけど

あれを弄ってある 

例えば、原発からの放射性物質の空間中の【基準値】だけど

2011年以降に其れを変更すると、

3.11時をデフォルト【基準値】とする事が可能となる

之により、【基準値以下】と云われるものに【安全神話】が生まれる


然し、当然此の【基準値】自体が人○的に造り出されたものなので、

言わずもがな【基準値以下】でも危険領域

農薬の基準値も、水道水の塩素の基準値も同じロジック


高血圧や糖尿病の基準値も殆ど正常の範囲内

すべて【クスリ】と云う【毒】を与える為の【口実】作り

クスリはリスク ※神仕組み


シーソーは一方が【上がっても】【下がっても】別に壊れないでしょ

其れは【正常】の範囲内だから


シーソー


其れを態々、(画像の状態と仮定した場合ね)

【右側方先端部挙上症】とかって名付ける 其れが病気の【正体】

勿論、他にも病気の【作り方】には様々なロジックがあるのだけど

※此の様な形容手法は過去記事にも重複 なんなら色んな記事と重複



あと、

エアコンで喉乾燥したり、声枯れしたりするけど

彼れ【肺】に【毒】だからね

エアコンなんてヨーロッパでは殆ど普及してないんだよ

※電磁波先進国ゆえに   亜細亜圏には何故かもれなく普及している

昔の人は身体のセンサーがまだ生きてる 

だからお婆ちゃんとかは、あの【不自然な風】に抵抗感を示す

【有害】だって身体が【察知】出来てる

気象や環境を○○的に○作し、【暖を取る】必然性を作りだす

其処へ来て【自ら】の【選択】により【有害な風】のスイッチを押させる

Hai、【肺炎】の出来上がり

添加物は食べ物だけでは無いよ 

い


画像7


之なんか今リアルタイムで無能民が日課としてされていることだけどね


い3

い4



【癌】は【食】で種を植え付け、自然では無い【インフラ】の構築により

【水】を与えているんだよ 


すべての病のベース(基礎)として、皆の祖父、曽祖父の時代に

アとスとファルトで、土地(国土)にフタされたんだよ

※非常によく出来たロジックだけど


【彼ら】は大衆よりも100年以上進んだテクノロジーを有し、


常に少なくとも50~100年以上先の世界を見越して


世界を【運営】してる


いつも書く内容だけど、

一般的な臨床医は、言わずもがな【彼ら】支配者達より、

100年以上【意図的】に遅らされている ※特に日本は顕著


之とか、そうだよ

ていき



定期開催される抽象度高めの【横文字選手権】と其の報道

※日本以外(欧米)なら何処でもいい 


カナ


之は、予め設計された医療制度や医療テクノロジーの【差異】を

利用した【定期白人献上基金】


此処へ来て日本のマーケット(大衆間)は

【日本の医療○準は世界○】等と云う都○伝説を

妄信(過度な自尊心由来により)しているカスタマー天国

※実際は上で在る○師会と其の広報(案件家)が布教している販促業務の成果


常々、過去記事に重複するが、

【日本が世界一】なのは病院に置いてある【軍○兵器の数】

【医療水準】ではなくて、日本人の【○戮精度】の方だよ


まとめ------------------------------------------------------


  タイトルだけで落とし込めたら脳が柔軟な証拠だよ


         氣付いたら楽だよー


      因みに私は冒頭の動画を拝聴し、


       『そうそう、其の調子』


        と、言う感想を抱いた


真理に氣付いたり、近づいたりしている方を観ると嬉しいものなのだなと、


    神様の氣持ちが【少しだけ】解った様な氣がする





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?