見出し画像

【解説】アミ 小さな宇宙人についてⅡ                  【テクノロジー解説】             未来予知も単なる科學だよ


第10章---



本649noteのシリーズのうち【未来ニュース】と云うものがあるのだけど、其れの受信方法が此れに程近い


【未来ニュース】未来の電波塔で発せられている電波を受信しているだけ


元や距離がデジタルチューナーと違う

4Fで視るか(649) 3Fで観ているか(チューナー)の違い


         受け取っているのは何方も此れ由来


此れ以外の未来は、松果体で磁氣を受信して映像化して視ているんだよ 

未来キャプチャして来るの

水晶で視る方法も基本は此れ

ルッキンググラスも基本同じ


      アミの星の科學力は此れがデフォルトなだけだよ

      
 ルッキンググラスですら此の様な感じに観得る筈だよ アミから観ると



後、水晶って像が上下反転して映るでしょ 


私の視る未来の中にも反転しているものが在るよ 

最近も未来の事が書かれた文章が反転していて『う~ん…』って成った

※因みに此の未来はAR状に視得るタイプの 

 

未来取得方法には、幾通りかあるのだけど大きく分けると


視るのと視に行くの(タイムリーパーが行う方)があるよ


少し前、古代中国視て来たよ



此の話拡がりそう  また別の機会に書くね



そして、、、
               

        

              此れはね、磁…



              Ⅲへ続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?