見出し画像

【医師に助言】不妊治療に関して


不妊治療ついて↓


不妊



アプローチ手法が間違ってる

この手法では益々日本の個体削減(人口削減)に拍車が掛かる

この手法でいった場合、数年後どうなるか?と、いった四次元的

シミュレーションによるトラブルシューティングを重ねた方が無難

(勿論医学・薬学・物理・環境操作(現代文明)の知識を統合しての話)

もっと長期的且つ、包括的な視野で視るといいよ


原因が未解のまま【結果】へアプローチしようとするからいつも遅れをとる

(この【思考体系】そのものが【彼ら】が大衆へ植え付け成功したもの)


後は、この世的な(上記環境操作の事)お勉強

が出来てないかな、、と。(今地上圏で起きている化学的な操作)

※今と書いたが正確には【有史以来】


之ではいつまで経っても【彼ら】のおもちゃ(検体)のままだよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?