見出し画像

【Splatoon3】SpringFest開催予定


本日Twitter(X)のスプラ公式垢で発表された
最新情報....

  !!🌸Spring Fest 開催予定🌸!!!

やったー!!!!嬉しい〜!!!ありがとうございます!!!!

ハロウィンの時期に開催された      「Splatoween」🎃

Splatoween仕様のバンカラ街


冬の時期に開催された
「Frosty Fest」⛄️

Frosty Fest仕様のバンカラ街

こういう季節に合わせた特別なフェスは
ほんっと嬉しいです!!盛り上がる!!

👇👇今回配布されるギアは13種類👇👇


うーーーーん。可愛すぎる。
可愛すぎて一足お先に春が来ちゃったよ(←?)

ちなみにスプラ2のSpring Festの時は
テンタクルズモチーフのギアが存在した。

スプラ2のSpring Fest 配布ギア


そして今回はすりみ連合モチーフのギアがいくつか存在する。

スプラ3のSpring Fest 配布ギア


毎度ギアのデザインがほんとにいいねぇ。
スプラのデザイナーさんに直接お礼を言いたいくらいよ。

開催は4月だからもうちょい先だけど
なんだかんだあっという間よ。

フレッシュなシーズンもスプラを楽しもうぜ!!!!🌸

Roimi

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?