見出し画像

木原千春 個展 VitalismⅧに向けてアトリエ訪問

2020年11月13日

今年も12月に開催予定の木原千春 個展 Vitalism Ⅷに向けて、作品の進行具合の確認と打ち合わせをしに木原千春のアトリエまで行ってきました。

益々パワフルになってる。

個展に並ぶ約30点がアトリエにほぼ完成された状態で保管されていて、今年も良い個展になるのではないか?と実感できました。

現在木原千春個展ではトートバッグなんかも作ろうか?と企画中です。

まぁべつにトートバッグ作ったからって大したことじゃありませんが、さらに皆様とコミュニケーションの取れる個展が開催出来れば。と考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?