見出し画像

【初投稿】恋愛を語っていきます

ども!1Kunです。都内在住の会社員です。簡単に自己紹介します。

年齢:30歳 家族:嫁 出身:大分県         

職業:経営コンサルタント  趣味:フットサル、スノボ、旅行

マイブーム:料理、WEB制作、投資         

Noteでは過去にコンテスト用の小説を書いていましたが、今後は空き時間を使って私の好きなテーマである「恋愛」を軸に、完全に個人的な考えや体験談を好き勝手投稿していきます。

私は私が語る恋愛を勝手に、「恋愛学」と名付けたいと思います。

なぜ「恋愛学」を発信したいと思ったのか。。?            それは私が(自称)恋愛研究家だからです。

え?何言っていんのコイツ?                     30歳にもなって痛すぎる。                         それはたいそうな恋愛知見をお持ちで。笑                            気持ち悪くて草。                          などなど思われるかもしれません。でも私はきっと皆さんの為になることも発信できると思っています。

主に20代の10年間、自身で酸いも甘いも多くの経験をしてきました。また、男女や年齢問わず多くの友人知人の恋愛も間近で見たり、聞いたり、相談を受けたりしてきました。もちろん恋愛についての情報も多く吸収してきたつもりですが、それ以上に色々な実体験を持っているつもりです。      

この10 年、その実体験をもとに私なりに恋愛を研究し続けてみました。すると恋愛とはサイエンスそのものだということに気づきました。その研究成果を発信していけば、きっと世の中の誰かの役に立つこともある、、はずだと私は信じているので、Noteを通じて私の「恋愛学」を発信していくことを決めました。

あくまで発信するのは何の根拠もない私の一意見ですが、気に入っても、気に入らなくても、記事に「スキ」を押してくださると嬉しいです。笑 どうぞ30歳新米恋愛ライターの1Kunをよろしくお願い致します。

恋する全ての人が幸せになりますように              



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?