見出し画像

ローム夏季インターンシップ受付開始しました!!

こんにちは、ローム 採用チームです。

今年度の【理系向け】受入実習型夏季インターンシップの応募受付が始まりました!

こちらは年に一度の大イベントであり、実際の業務・オフィス環境など社員に近い体験をしていただけます。是非概要をご覧いただき、ご応募ください✨

≪ローム受入実習型インターンシップ≫

■日時:2024年8月28日(水)∼9月6日(金)各日8時15分~17時15分
■場所:京都・新横浜・滋賀・福岡・宮崎を予定
■対象:大学学部3年生、修士1年生、博士2年生、高専本科4年生、専攻科1年生
■受入人数:技術職種90名程度(1テーマにつき1∼2名を予定)
                       ※一部変更の可能性あり

期間中、安心してご参加いただけるようサポート体制も整えています!

≪昨年の参加者の声≫

  • 参加前は堅苦しい社風だと思っていたが、とても活発な職場で驚きました。(1番多かった感想です!)

  • 誰にでも相談しやすい職場で先輩も優しく教えてくれる環境で、設計開発は大変でも一人で抱え込むことはなさそうで安心しました。

  • 想像していた以上に多くの若手社員の方が活躍されているという印象を持ちました。入社1、2年目の方も主体的に仕事をされており、若手でも任せてもらえる職場だと感じました。

こちらの部署では若手の座談会を実施していました♪
実際に装置を扱っていただくことも!

また、実習中は各拠点の食堂を無料でお使いいただけます!
ぜひお楽しみください🌻🌻

■応募方法:ロームマイページよりエントリーシートとwebテストをご提出ください!
■マイページは⁠こちら

皆さまからのご応募、お待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで読んでくれた方へ。ローム株式会社の採用ホームページでは現在の募集状況をご確認いただけます!