見出し画像

スマブラは言語の壁を越える⁇webライターvs動画クリエイター


こんにちは。
webライターのHIROです!


私の会社は、少し変わっていて
フリーランス組織の集まりです。

webライターや動画クリエイターが
定期的に集まり週2~3程度
一緒に仕事をしています✍


場合によって
「はじめまして」でも
初見スマブラをします。笑


スマブラがあれば
アメリカ等の渡航先や留学先でも
ぼっちにならず友達がすぐにできる
と言われていますね。


つまり、スマブラは
言語の壁を超えるわけです。笑


というわけで、20日は
久しぶりの全員集合で
仕事した後、楽しくスマブラ😌


20日は会議中心で
かなり脳を使ってからの
リフレッシュスマブラでした👍✨


もちろん、初見同士
スマブラしていました。笑

画像3
スマブラは基本ガチです。笑

あ〜楽しかった🤣



✳︎お知らせ✳︎

★仕事と収入を保証するwebライティングスクールが期間限定で開講中。今なら無料の動画講座を受けながら計10個の教材で基本が学べます▼▼

>>業界初の仕事収入保証型webライティング講座(無料)

画像1


★【10個の🎁】副業webライティングをする際に必要なマニュアルや動画を無料配布しています▼▼

>>LINE登録はこちら!

画像2


━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━━
★会社情報★
仕事収入保証型webライティングスクール
Suket the writer
F&Tマックスフルネス合同会社
場所:福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 5F
mail:suket4649@gmail.com 
━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?