見出し画像

今日は何だ?何なんだ?

#はじめて借りたあの部屋 】応募作品のご紹介④|いい部屋ネット[公式]でまさかの公式さんから紹介があった今日の午後、こんな表示が。

マンガ

これ、実はKADOKAWA文芸WEBマガジン「カドブン」とnoteで、ショートストーリーの投稿コンテストに応募した『パンティ』と、テレビ東京の深夜ドラマのテーマを募集する投稿コンテスト「#100文字ドラマ」の応募作『バショー&ティーンハイカー!』でも同じような表示があったんだよね…。ちなみに後者は今日の朝に表示。


多分、ある程度アクセスがあったら自動的に出現して初心者のモチベーションをアップさせてnote沼に嵌める作戦なんだろうけど。

と思うと、何だろう?嬉しさより、戸惑いしかないわ…。

とりあえず、惑わされず一つ一つ、マイペースで大事に書いていきます。

では、ごきげんよう!


#日記   #結果自慢   

noteを発信源にして、日本の日常に少々の愛と笑いを提供したいと思っています。 サポートは、そのために使わせて頂ければ幸甚です。