見出し画像

ROGENより新年のご挨拶です

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、多くの方にこちらのnoteをご覧いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 
本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか。
新年を迎え、新たな抱負を抱いている方も多いかと思います。
新年の目標は身が引き締まる思いになるので良いですよね♪

また、新しい習慣を始める良い機会でもありますよね。
まだスキンケアの習慣がない方は、是非このタイミングでスキンケアを習慣化させてみませんか?
スキンケアはすぐに目に見えて変化がある訳ではないですが、5年後、10年後に周りの方との肌印象に大きな差が付きますよ♪
いつまでも若々しい印象をキープするために、日々のスキンケアで今から努力しましょう!

ROGENにとって2023年は大きな節目の年であり、2月28日に3周年を迎えます。

これまで嬉しいことばかりではなく、たくさんの壁にぶつかり、特にメンズ美容文化については、思った以上に浸透していないことも実感しましたが、それでも最近では変化を感じられるようにもなってまいりました。
何よりもいつも応援をしてくださっている皆さまの支えにより、ここまで頑張ることが出来ております。心より御礼申し上げます。

昨年は、ROGENを手にとって、継続的に愛用してくださるお客さまが増えたことが何より嬉しい1年でした。

今年はより多くの方にROGENを知っていただく機会を作れるよう努めて参ります。近々、皆さまにご報告ができるイベント予定などもありますので、楽しみにお待ちくださいね♪

本年も、皆様に楽しんでいただけるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。是非、お気づきのことなどがございましたら、LINEのチャットやメッセージなどでいつでもお知らせくださいね。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本日から仕事初めの方も多いかと思いますが、皆さま今年も張り切ってまいりましょうね♪
今年1日目、お肌をビシっと整え、お肌も身体も整った1年にしたいですね。

【ROGEN(ロージェン)公式オンラインショップ】

【ROGEN常設販売店舗】
 大丸東京店  7階
 東武百貨店池袋店 5階
 ホテルニューオータニ大阪ショップ

その他、ゴルフ場、男性専用美容室、テーラー等取り扱いあり。

【ROGEN公式LINE】


現在公式LINEでは、皆さんのビジネスで役立つ身だしなみチェックシートをプレゼント中です。
さらに、新規お友だち登録の方へ期間限定で、公式ショップで使える500円オフクーポンも発行しております。上記からLINEのお友だち登録もしていただくことが可能です!
なお、チャット内では、肌悩みや女性目線からの印象アップに関する相談等にも無料で対応をしています。是非、お気軽にメッセージくださいね。
また、定期的にお役立ち情報も発信していますので、お友達登録も是非よろしくお願いいたします。

【公式SNS】

SNSでも”デキる、モテる!”に役立つ肌や印象などの情報発信を行っています。是非、ご覧ください。
Instagram  rogen_men   

Facebook  ROGEN_MEN

Twitter  @rogenmen

LINE     @rogen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?