決別の日 日記#37

今日はあるものから離れることにした。そう!それはゲームだ。夏休みに入った今日を境に本当の本っ当に勉強に本腰を入れると前々から決断していたのである。だからすでに河村さんにはしばらく姿を暗ますと伝えてある。クラマスだけに!なんちって。寒いとか言うんじゃないぞ?
まぁ暗ますと言いつつクランマッチには出るつもりだ。流石に何もしないのにクランに居るのは報酬だけ取っているみたいで悪いのでね。あと息抜きの時間を週に1回ぐらいは取りたい。(こっちが大本命)
話は急に変わるが、この前に漫画「青のオーケストラ」を最近見始めたと言ってたのを覚えているだろうか。実はその影響でヴァイオリンを買った。しかもクラシックに絶賛大ハマり中だ。前は時間があれば青のオーケストラを見ながらクラシックを聞いていたくらいにハマっている。地味に趣味らしい趣味が出来たのは初めてかもしれない。
でもこの時期に新しいこと始めてもいいものなのかな?まぁ細かいことは気にしない、それワカ(略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?