忘れかけてた 日記#12

ついこの間「習慣ついてきたわ〜」とか抜かしたくせにもう日記を書くのを忘れかけていたシモ氏。忘れていたことに気づいたときはなんとなく恥ずかしかった。

今日はうちのバトオペのクランにランベルクさんがはいってくださった。マンモスうれぴー。ちなみに誘ったのは俺含め色んな人だ。(あんまり知らないが)
ランベルクさんはとある理由があり、クランに入れないと川村さんから聞いていたのだが、自分はダメ元で誘ってみたのだ。その時は断られたのだが、後日に入ることを決心してくれたのだ。
ちなみになんで誘ったかというと…特に理由はない。スーパー思いつきで誘ったのだ。しかも俺とランベルクさんはまだ関わって間もない。今思うとあんまり仲良くない人からクラン誘われたのは結構恐怖だったと思う(笑)。でも俺はランベルクさんの雑記を読んでるうちに、なんとなく親近感というかそういう不思議な感情が湧いていたのだ。だからクランに誘った。
今はクランに誘ってよかったと思う。

これからよろしくね!ランベルクさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?