見出し画像

これで解決かな? 日記#33

昨日は新しいヘッドホンを親に買ってもらった♪よくクランVCで「声二重になってるんだけど…」って苦情(?)が入っていたのでこれが直ると思うと嬉しい。
実を言うと結構気にしていたのだ。多分これのせいで不快になった方も何名かいらっしゃることだろう。本当に申し訳ない。だがこれからは(多分!)声が二重になることはないと思うので安心していただきたい。
しかもこれ三千円の割に結構いい性能してると自分で勝手に思ってるのでいい買い物をしたと思う。
このニューヘッドホンで出る次のクランマッチが楽しみだ。まぁヘッドホンで実力は変わらんがね。ガッハッハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?