見出し画像

マインドフルネスのススメ

あなたはこんなことで
悩んでいませんか?

・記事ネタが思い浮かばない
・集中力がない
・私生活のことでウジウジ悩んでしまう
・仕事が一向に進まない
・人間関係がうまくいかない
・本を読むスピードが遅い

実は、こういう悩みは、
マインドフルネス瞑想を
やれば、解消されます。

「え?嘘〜!? そんなこと
 信じられない」

と思うかもしれないですが、
マインドフルネス瞑想を
9ヶ月近く毎日やっている私は
あなたのような悩みはなくなりました。

ビジネス面だけでなく、

・抜け毛が減った
・白髪が減った
・ストレスが減った
・ポジティブになった
・くよくよ悩まなくなった
・感情のコントロールがうまくなった

など、マインドフルネス瞑想を
すると、いいことづくしなんです。

あのGoogleもマインドフルネスを
取り入れています。

こちらの本は、読みやすかったし
おもしろかったのでオススメです。

ビジネスに、マインドフルネスを
取り入れたら、あなたのビジネスを
より加速できますよ。

マインドフルネスの本は他にも
たくさん出版されています。

少しでも興味があるなら、
読んでみてください。

それから、毎日10分以上は瞑想しましょう。

私は、最近1日につき1時間前後
瞑想して、いろいろな効果を
実感しています。

マインドフルネスは奥が深いので
勉強されるのもオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?