見出し画像

ちょっといいことがあった日報

徒然なるままに、日報です。

いいこと1こめ:部署で表彰されたこと!

新卒からずっといる部署で、初めて表彰されたー!!
最優秀賞ではなくて「優秀賞」的な感じだけど、私にとっては大きな一歩。
やっと部署の戦力になれたんだなあと思った。

私の強みは、やはり生産性の高さだ!と実感できたし、
今後も要領の良さを発揮しつつ、今度はそのノウハウをを言語化し、全体に広めることをやっていきたい。


ここからはちょっとまだ公開できない話。

ここから先は

492字

¥ 100

読んでくださってありがとうございました! サポートは本や勉強代に使わせていただきます!