見出し画像

どこでもプロテイン生活のすすめ

わたしたち夫婦は
プロテイン・メガビタミン生活

きっちり一年継続してきました!

効果を実感しているのでご紹介!

まず自分が健康でないと
子育てや仕事を楽しめない!



そもそもプロテインメガビタミンとは?

すべての不調は自分で治せる 藤川徳美

という本で提唱されている健康法

バランスの良い食事よりも
プロテインとビタミンサプリメント(メガ量)を
摂取して健康(特にメンタル)を保ちましょうという話

こちらアマゾンで★4.3(執筆時点)の
高評価の一冊

根拠や実際の経験が多く紹介されており
大変勉強になりました


プロテインの効果とは?

メンタル安定
ダイエット
肌荒れ改善 など

人から変化を指摘されるほど
効果がありました!!

ブログで具体的な商品とともに紹介中!

 

旅行先でもプロテイン、メガビタミンは欠かせません

この記事のトップ画像は

わが家の旅行先のホテルの冷蔵庫

コンビニでもプロテインが購入できるので

出先でもプロテインは欠かさずに摂取‼️

※ブログで紹介している
 ビーレジェンドプロテインのほうがコスパはいい
 

ビタミンサプリメントは

家から必要な個数を持ってきています!

入れ物は100均のお薬入れを使ってるよ!

サプリメントは大きめ&大量なので
大きめサイズがオススメ!


まとめ:プロテイン生活で体調管理しよう

プロテイン生活は
わたしたちには効果あり

まずは本を読んでから
実践するのがおすすめ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?