見出し画像

アメリカ暮らしの始まり-がま口がお亡くなりになった話-

どうも、常にテキトーな主婦ありーです。
テキトーなりに頑張っています。

さて、何気にアメリカ暮らしが始まりました!
到着して4日程度ですが、既に言いたいこといっぱいある!アメリカ!こんちきしょう!

いや、別に腹立つ事だらけ!なんなのアメリカ!?ホワッツ‼️⁉️
と言うことではないのですが
個人的悲しかった話をひとつ…

愛用のがま口がタヒにました

(タヒって死語?)
つい先ほどまで何も気付いてなかったのだけど、荷物をちょっとずつ整理していて気付い…ちゃった…

なんか、留め金のとこむっちゃ開いてる

愛用のカピバラさんがま口です…後ろ姿に哀愁を感じる

これね、スーツケースに入れてたんです。
アクセサリーとか入れて。
でまぁスーツケース開けられてないと思ってたけど(目立つ形跡がなかったので)
やっぱり開けられてたね、うん

いやいいのよ…がま口とか入国管理の方、もしかして初見だったのかな?
「ホワッツ!?何これ、見た目はキュートだけと怪しい手触り…コレは開ける必要があるな…むっ、何だこの金具、開けられないじゃないか!ますます怪しいな❗️おい、誰かペンチ持ってこい‼️」

とかいうやり取りがあったのかな…
(妄想です)
いや私もがま口に色々ヘンなもん入れて悪かったよ…
そもそんな大したもんじゃないしさ、なんなら入れ物の方が大事なレベルだったんだけどさ…

何だよ❗️こんちくしょう❗️(やり場のない怒りと悲しみ)
orz(懐かしいコイツ)

ちなみにたぶんペンチで直せるとは思うのだけど、よりによって持ってきてない私…おわた…

みなさんは気をつけてね…
がま口の命を守ってね…😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?