見出し画像

コーンのスープスパ

『コーンのスープスパ』

最近 夏のように暑かった!と思ったら いきなり梅雨ザム。。

蒸し蒸しする日もあるけれど ちょっと体内からほっこりと温まれそうなものが食べたいなぁ〜

よし!スープスパゲッティにしよーっと!

クリームコーンは 紙パックタイプのものを買う時もあるし 缶タイプのものを買う時もある

今回 おうちにあったのは 紙タイプのこちら↓

①スパゲッティを茹でる
②フライパンにオリーブオイルをひき ハムとほうれん草を炒める(野菜は冷蔵庫の余り物で〜)
③②にクリームコーンと牛乳100mlを加えて軽く煮たら ①のスパゲッティとコンソメ顆粒 小さじ1を入れて混ぜ合わせる

よかったら お試しください😉

#料理 #簡単料理 #いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?