見出し画像

DJ Funkyで何が悪い! - 2024.07.06

梅雨入りしたようなので

来ました、京都の梅雨。観光客もヘバり気味にみえます。こんな鬱陶しい季節は、更に鬱陶しい音楽で乗り切りましょう。基本オールジャンルで、腰に来る音で踊って、汗流してスッキリしましょう!

今回も熱い地下室の良い音で

先日も東京から来た、VIVA LA MUSICA!に初出演のDJsも、音の良さに驚いていました。さすがはプロのパーカッショニストのオーナー植松さん。音へのこだわりは素晴らしい。バンドのClub METROでのLiveも最高でした。

タイムテーブルはこんな感じで

現場のノリで変更することもありますが、DJsは経験豊富なので、特に問題はないでしょう。腰をフリフリ梅雨をぶっとばしましょう!またヘタなトークでもしようかな(笑)♪

1900-1930 eR
1930-2000 新井 元
2000-2030 DJガンダム(中の人)
2030-2050 eR/新井 元
2050-2110 新井 元/DJガンダム(中の人)
2110-2130 DJガンダム(中の人)/eR
2130-2215 新井 元
2215-2300 DJガンダム

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,135

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?