見出し画像

木屋町サイケデリック

5年ぶりかな

Liveハウスに行くと入口近くのカウンターで呑んでいる。「久しぶり」と声を掛けると「そうやったっけ?」。相変わらず。前に会ったのは台湾でのLive。その時もそんな感じ。

「日本では人気ないねん」。活動の中心は海外。2019年にはあの、グラストンベリー・フェスティバルにも出演してます。「BABYMETALとワシら一緒に演ってん」。え?そこ?!Chemical Brothersとかもいたやん(笑)。

Liveは今年No. 1。ちゅうーても今年初やけど(笑)。アコギを習得したのはコロナのお陰。一時期の体調不良がすっかり癒えたのもコロナのお陰。相変わらずのブっ飛んだ生き様。実に楽しそうな顔してました。またね♪

於 木屋町ミングル
Acoustic Guitar弾くのは珍しい
綺麗な音をしてました

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,114

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?