見出し画像

DJ 名誉のトップバッターは朝まで

本日のタイムテーブルがとんでもない

安定の一番打者に指名していただきましたが、要は実力と暇そうな人の順(笑)。ところが夜中の02時40分から03時00分までのはラスト前。えーっと計9時間…なにかの罰ですか?(笑)。いえいえ、遊ぶと決めたので嬉しいです。

今日も盛り上がりそう

このSoul Town Cafeは何年目?最初は地味にやっていたのですが、最近はご好評で大盛り上がり。何が変わったんだろう?なんとなくキーパーソンは分かっているので、今日はそれを確かめにも行きます。

 始めのSoloはゆったりと40分間。Soulとは言いつつ、オーナー様は実におおらかなので、なにを掛けてもいいのですが、今日はあまり外れず、Sweet Sweet Soulをど真ん中直球で行こうかな♪

 夜中のB2Bはオールジャンルで20分間ずつ。寝ていなければ…(笑)。9時間の間、寝落ちしない自信がありません。多忙で最近あまりしっかり寝ていないので。でも自分の出番はアラームを掛けでも守ります!

娘も来るかも

B2Bの最初のお相手はBlack Panther。Soulの大御所に胸を借ります。最後のお相手はdhb。事前に連絡を取り合っているので息の合った選曲になりそうです。

「久しぶりに会いたいよ」娘に連絡すると、近くで友人と食事会らしく、「友達とのご飯終わったら行くね」と。来ない時は「ワンチャンあるかも」。最近それが「可能性はほぼゼロ」との若者言葉を知りました(笑)。

お時間ありましたらイベントに是非。楽しいのは間違いないです。なんなら恒例の朝の中華料理もご一緒に。では今回も気張って朝まで楽しみます!

5.11ソウルタウンカフェ タイムテーブル 17:30オープン 18:00 eR 18:40バナナ王子 19:20AYA 20:00たるしゃん 20:40カリメロ王国 21:20 Black Panther 22:00 SLASH...

Posted by Kimio Hiroshima on Tuesday, May 7, 2024

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?