見出し画像

DJ 邦楽歌謡ロックナイト vol.2 - 2023.10.21

横浜白楽にお呼ばれして、行ってきました。白楽は西口を出るとすぐに呑み屋街。なかなかのカオス。好きです。そのなかの雑居ビルの2階にあるBarはとにかく店長が面白い。
Fu~un Kaoru Joe (@fu_un_kaoru_joe)

 ご自分もDJするのですが、他のDJにもすぐ乱入してきます(笑)。大体歌いに来る。それならと負けじと、「傷だらけのローラ」を熱唱しました。
 
一度やった西城秀樹のリサイタルの2枚組LPのセットで。いや大したRockerでPerformerです。半分が洋楽のCover。今回はほとんどが初めましてのDJで、主催者の懐の深さがよく分かった会でした。

ああ、店長撮り忘れた!

Set List (ABCDは二枚組の面)
C 運命のテーマ (Beethoven)
A 泣かないで (Jacques Brel)
C ロール・オーバー・ベートーヴェン (Chuck Berry)
C ファンキー・スタッフ (Kool & The Gang)
C 恋の逃亡者 (Harold Melvin & the Blue Notes)
C ジャスト・ライク・ウーマン (Bob Dylan)
C ジャンピン・ジャック・フラッシュ (The Rolling Stones)
B 悲しみのアンジー (The Rolling Stones)
D 傷だらけのローラ
Bトライ・ア・リトル・テンダネス (Otis Redding)
D 情熱の嵐
A 夢の中へ (井上陽水)
 
B2B
ファンキーモンキーベイビー - キャロル

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?