見出し画像

サンコンさんって素敵

サンコンさんにお会いしました。サンコンさんがいるだけでお店が明るくなります。すごいキャラクターですよね。

*本人了承あり。ピースではなく三本指、ここ試験に出ます(笑)

カラオケでは「メリージェーン - つのだひろ」を披露してくれました。MCがとても良くて、最初に英語で解説して最後は「イッコンニコンサンコーン、やったね♪」。お茶目です。参考にします。

とてもお美しい女性とご同伴。それまでぼくばかりが歌っていたのですが、「ワンダフー」とちゃんと応援してくれました、そんな人です。そりゃモテるは。

気遣いもできる方で、ぼくが店外にいた時にサンコンさんに電話が入ったようで鉢合わせ。多分アフリカ系の言葉。きょとんとしているぼくに目を合わせ、「ごめんね」と。そりゃモテるは。

ぼくも気を使ってほとんど洋楽系のお歌。でも最後は「また逢う日まで – 尾崎紀世彦」でビシっと〆。「ワンダフー」いただきました。

サンコンさんは気さくにお話にも応じてくれますし、写真もOK。途中で呼び出されたサンコンさんの弟分も素晴らしいお方。またお二人に逢いたいです。

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?