見出し画像

【告知】DJ 梅雨をぶっとばせ! - 2024.06.01 Sat

今回もゲストは東京から

毎回、信頼するDJをお呼びして京都にご紹介。今回は「DJ ガンダム(中の人)」。「中の人?」。そうなんです。普段は本当にガンダムになって回している方なのですが、レアな中の人バージョンでお願いしました。

「どんな音楽をかければいいんですかね?」との質問には、「おしゃれなクラフトビールと料理も美味しいお店で、自分が聴きたい音楽でよいと思います。」とだけ答えました。どうぞご自由に。

普段はこんな感じ、目が光るんです!

店長も回したそう

先日打ち合わせついでに、お店に行ったのですが、まあ店長と話していると飽きない。たまたま空いている時間なので、ずっと付き合ってくれました。京都にオープン予定のCafeについても、よいアイデアのきっかけをご提供。

その時掛っていたのはGrooveの強いSoul。「実はこの辺が一番得意なんですよね」と店長。「お、次も回せますか?」。「土曜日なのでお店次第ですね」。前回も激渋Soulだったし、回す気満々とみました(笑)。

三回開催したので、なんとなく雰囲気はつかめてきていて、特にタイムテーブルを作らなくても良さそう。12時のランチタイムから昼下がりまで。オープンな空間で、休日のランチタイムから昼下がりにふさわしい音楽を。

4時間のイベントには

4名のDJsが理想です。1人1時間回す感じで。B2Bもあるかも。ということで、まだ枠は1-2名あります。初心者でも久しぶりの方でもOKです。ジャンルも問いません。ぼく自身がオールジャンルなんで。

ただお店の雰囲気さえ守っていただければよくて、今までもオールジャンルでした。Rockも爽快だし、Soulもノレるし、Jazzも渋いし、Latinも明るいし、どんなジャンルでもその良さがあるので、それを聴きたいです。

もしご一緒出来れば嬉しいです。乾杯しまひょ♪

フライヤー

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,126


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?