見出し画像

もうひとつの大プロジェクト

まだ詳細は言えませんが、湘南で…

超多忙なためSNSをやっている暇がありませんでした。元々京都の他に湘南でもお店を持ちたかったのですが、好物件が突然現れたので、先週はそれに忙殺。光よりも速く、のぞみで行ってきました(笑)。

信頼できる店長を探しに行きましたが難航。「店長を決めるまで帰らない」と決めていたら一週間もかかってしまいました。目星は付けて数名にも会ったのですが「ごめんなさい」続きで…。でもなんとか目鼻は付いた。

もちろん京都も

#ぼく京カフェ 、も亀のようにですがゆっくりと進んでいます。大幅な遅れは京都ならではの文化を尊重しているから、飲み込みます。慌てても仕方ないし、受け入れられるまで時間が掛かるのは重々承知です。

でもとても良い風が今年は吹いていて、ワクワクしています。京都の最大の案件は解決済。京都のDJイベント主催も4月末までで3本決定。東京からも山口からも来ていただきますよ!

分からないけど、とりあえず進んでみる

それにしても新しい職は難しいです。ド素人ですし分からないことだらけ。でも色々な学ぶことが多く、湘南は実りある旅になりました。湘南は天候も良く、友人もいて素敵なところです。みんな待っててね!

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,102

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?