見出し画像

自転車を走らせて

出張先にチャリで行った。

自分のチャリを持っていないので、職場のを借りた。

普段、徒歩か、電車・バスでしか移動しない生活を送っている。自転車に乗ったのは本当に久しぶりで、冗談抜きで乗り方を覚えているか心配だった。(一応乗れた。)

真夏じゃないのに既にジリジリと暑い中、風を感じながら走るのは気分が良かった。移動速度の速さに面食らった。自転車って便利だな!

ついでに、帰宅するまでにたくさん回り道をして写真を撮る。職権乱用。今日だけこのチャリは私物化させてもらいます。

今は紫陽花がきれいだね。

画像1

紫陽花は、露出度下げると映える。


画像2

通学路


画像3

放課後


画像4

使用禁止


画像5

ゆらゆら


画像6

F値4.9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?