20230305

図鑑

道玄坂、階段を登れば風俗街へと切り替わる、その階段の下と階段の途中に2つの行列ができる。

階段の途中には「挽肉と米」というハンバーグ屋。階段の下には、「図鑑」というラーメン屋。

『図鑑』行きました。
思っていたほど、突飛な味ではなく。
優等生な感じの醤油ラーメン、そこに少しハメを外した感じで柚子胡椒が添えてある。
醤油ラーメンに柚子胡椒、合いますね。

スリランカ料理屋 キングライオン

カレーは、欧風カレーが好きです。
さらっとしたルーは苦手。
スリランカのカレーは、どちらでもなない。
米と肉野菜にスパイをなじませた感じ。
美味しかった。
あと、地元民の秘密基地感が強い店です。

はじめてしっかりみたノックアウト

格闘技の大会がある休日は一日があっという間に過ぎていく。
はじめて、ノックアウトをしっかり見ました。
ききおぼえのある声が解説にと思ったら、
谷川!

パンちゃんが見習うべきサダハルンバ

そして、久しぶりに木村ミノルの試合みたんですが、

筋肉のトラウマ

イキリまくったトランクスみたいに、木村ミノルの筋肉が肥大化していました。
竹原に『病んでるんじゃない』と言われていたが、、、

クレイジーダイヤモンド

クレイジーダイヤモンドこと鈴木千裕がメイン。
本当にそのスタンドのごときラッシュ。
鈴木千裕の試合にハズレなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?