見出し画像

二番目→ど本命へ!何もかもサイコーな彼♡を手に入れられた理由

タイプな男性と付き合いたい!

できれば、、、ハイスペックな男性!
そして、そんな彼とゴールイン♥したい。

と思っている女性は、たくさんいると思います。

あなたはどんな男性と
お付き合いしたいですか?

・顔が好き
・性格が良い 
・高身長
・浮気をしない
・溺愛してくれる
・親友みたいになんでも話せる
・仕事ができて、がんばってる
・ある程度稼いでる
・英語が話せる


そもそもそんなハイスペックな人を
探すのが難しい…

ずっとこんな人いたらいいなー
と思ってはいるけど
なかなか条件が揃っている人って、
見つからないですよね。

しかも!
そんな素敵な人って
大体もう、成約済み。
わたしに入る隙がない〜!!


そんなハイスペックな人の
本命になるのってなかなか難しい、、


わたしはね、見つけちゃったんです!
それが今の彼です。

最初は、彼にとってわたしは
ただの遊び相手。

本命がいるので、本気で付き合うなんて
考えてもらえてなくて...

彼の一番になれない自分は
価値のない人間だと思い込み、
ずっと病んでました。


でも、今ではそんな彼と一緒。
毎日愛されて夢のような生活を
しているんです!!



どうしてそんな
パーフェクトな男性は
本命がいたのにも関わらず、
わたしを選んだのでしょうか?

それはなぜかというと
わたしが
恋人ポジションではなく
友達ポジション
を狙ったからです✨


あなたは好きな男性ができると
あれもしてあげたい!
これもしてあげたい!
って尽くしてあげたくなりませんか?


わたしは彼と出会う前も
都合のいい女を長い間してきました。

本命になれない時は、
【恋人ポジション】を狙っていたんです!


恋人ポジションとは...
家に行けば、自発的にあれも
これもやってあげたり、
嫌な顔せず彼のお世話をしたり、
気を遣えるアピールをし
恋人のように振る舞うこと。


そう、気を使える女だと
アピールして
がんばりすぎちゃってたんだすよね!

恋人ポジションを狙うと、
相手がどんどんワガママになって、
あなたの価値を高く

見てくれなくなります💦


このままだと、今までと同じで
都合のいい女止まりになってしまう!
と危機感を感じ、
友だちポジションを試してみることに✨


▶気を使いすぎない
▶仕事を含めて、いろんな話ができるようにする
▶プライベートのお世話をしすぎない
家に行っても家事をしないこと!!!

※これ超大事です。


これです!


これって友だちだったら
当たり前ですよね?

彼の気持ちは
そこまで盛り上がっていないので、

恋人ポジションを狙う女子に
「わたしと付き合ってアピール」
を必死にされると困るんです。

だって彼にとっては
ただの都合のいい女なんですから。

なんでもしてくれる女性に
価値を感じなくなってしまいます。


だけど、友だちのように
楽しく過ごせる相手とだったら
もっと一緒にいたい!
と彼に思ってもらえるんです。

わたしの彼は、
「この子といる方が
本命といるときより楽しいかも..」

と思ってくれたそうです。


こう思ってもらえれば、
恋の女神はあなたに微笑む✨

あなたが大好きな彼の
大本命になりたかったら
まずは【友だち】になること。

友だちになれない相手との恋愛の発展は難しいですが、

友だちになれたら、本命になれる可能性はグッとあがります♡

ぜひ、意識してみてね!

あなたは、幸せに愛されるために生まれたんだ~~~!♡

最後までお読みいただいてありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

参加いただいた方には
「都合のいい女を卒業する3つの方法」
もプレゼント♡

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami』
(@マーク忘れずに付けてね!)


とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!


#ハイスペック#都合のいい女#恋人#友達関係#恋愛相談#恋愛#本命になりたい#都合のいい女を卒業#恋愛の悩み#恋愛カウンセラー