見出し画像

走る!走る!日々の記録 2024.7.26-31

怒涛の日々よ、こんにちは。
気がつけばもう、7月も終わりって本当ですか。
毎日が慌ただしく過ぎていきますが、身体が元気なので、なんとかやっていっています。

7月ラストスパートは、保育園の夏祭りからはじまり、1泊2日の飯舘村ツアー参加、畑仕事からの畑仕事の最近でした。

花火は今年どうだろうと思っていましたが、なんと奇跡的に花火の時間帯だけ雨もやみ、どうにか観ることができました。(しかも2days! 27飯舘村はやま湖、28喜多方市塩川町)

喜多方・塩川の日橋川花火

花火ってやっぱり何回見ても心躍る。

シュルシュルシュル〜〜

ドーーン!

パチパチパチ・・・

一つひとつはほんの一瞬なのに、連なりあってとても美しい景色になる。まわりの人たちのウキウキわくわく感もいいね。

そして、28は郡山駅前で毎年恒例のビール祭り。

glassmondライブ

glassmondラスト1曲の最後の最後、ギリギリ滑り込み。良かった〜けど、やっぱり最初から観たかったので、不完全燃焼。

ま、とりあえず、かんぱ〜〜〜い!

🍻

glassmondは9/7に仙台の定禅寺ジャズフェスと、9/8にピークアクションが決まっているので、そちらを楽しみに。


というわけで、楽しい週末も過ぎたので今週は真面目に畑仕事やら何やらに向き合いたいと思います。

昨日の川俣。回転焼きでひと休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?