見出し画像

#3 今週のカムイ丼 拡張ディスクが今年の秋という名の冬にでるよ!

 こんにちは、カムイ丼です。
今週はヴァージョンアップがあり、色々と遊ばせてもらったのですが、スクリーンショットが撮れてなかったという・・・
という訳で、今週のカムイ丼はお休みいたします。
と、そんな訳にはいかないので、今週のお写真をどうぞ!

・ニーア「ヨルハ ダークアポカリプス」

画像1

■ラスボスが綾波レイみたいでした

画像2

今までほとんどエンドコンテンツに縁がなかったんですが、良きお友達に(相方さんの)恵まれて連れて行ってもらってます。

・宝物庫の!マーク

画像3

毎週宝の地図で金策をしています。この日はなんとビックリマークに当選して3回も継続させてしまいました!30万ギルは稼ぎましたよ!

・FCハウジング2階

FCメンが2階のレイアウトをしてくれましたのでご紹介!

画像4

■階段上のスペースにこの家具の使い方はGOOD!

画像5

■カムイ丼夫婦の部屋らしいです。ラブ〇!

画像6

■2階は寝室で3部屋あります(FCメンの数)

画像7

・グンヒルド・ディルーブラム

画像8

吉田?誰がこんな難しいの作れって頼んだよ!
というくらい死ぬコンテンツです。50回は死んだ気がします。
3万くらい?の戦績が吹っ飛んだわけで、途中で逃げたくなりました。

・『暁月のフィナーレ』今秋発売予定!イシュガルドにハウジングが!

画像9

2月6日に最新情報発表会で新しい拡張ディスクの発売が告知されました。
コンテンツ情報は色々ありましたが、何よりイシュガルドにようやくハウジングエリアが追加されるという事です。これによって、またギルが必要になります。前回のMサイズ購入で散財してしまったカムイ丼です。相方さんは次こそLハウスを購入すると言っています。なので約1年で2800万ギルを稼がなくてはいけなくなりました。さて、どうやって金策しようか。。。

・最後に

次のVU、パッチ5.5は4月13日3だそうです。春じゃんw
それまではあの極悪コンテンツで毎日泣くはめになりそう。
そろそろ死にすぎると、呆れられそうで怖い・・・。

という訳で、今回はここまで!
来週はもっと写真がちゃんと撮れればいいんですが。
ではでは、また来週!

▼ナナモカムイはこんな事もやっています。
初心者DTMerのブログ~初心のつもりで復活したら初心者だった件~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?