ビットコインが復活する、ロックフェラーインターナショナル会長は言う

ロックフェラーインターナショナルのマネージングディレクター兼会長のルチルシャルマ氏によると、ビットコイン(BTC)は基本的に、安すぎるお金と投機的な関心によって台無しにされた良いアイデアです。

銀行大手のモルガンスタンレー(MS)の元新興市場投資家であり、ニューヨークタイムズのベストセラー作家でもあるシャルマ氏は、ビットコインは約90年代に急落したeコマース大手のアマゾン(AMZN)と同様の方法で復活する可能性があると述べた%は2000年代初頭のドットコム崩壊でしたが、その後20年以上にわたって300倍以上の価値が上昇しました。

しかし、最初に、「私たちは除草するために過剰が必要です」と、SharmaはCoinDeskTVの「FirstMover」プログラムでビットコインについて述べました。 「そして、より安定した資産として、ビットコインと暗号通貨の出現をもう一度見ることができます。」

続きを読む:英領バージン諸島で注文されたスリーアローズキャピタル清算

彼によると、ビットコインは今のところ「この投機的なマニアに巻き込まれている」ままであり、その世界的な崩壊はまだ完了していません。彼はアマゾンの例に戻り、その会社が回復するのに少し時間がかかったと述べた。確かに、オンライン小売業者の在庫がその陽気な1999年のレベルに追いつき、それを超えるまでには数年かかりました。

ビットコインやその他のデジタル資産については、少なくとも部分的には米国株の継続的な下落のおかげで、今後6か月でさらに下落する可能性があるとSharmaは考えています。彼は、典型的なクマの市場は約1年続き、株式は35%下落すると述べた。この現在のクマは1歳未満であり、S&P 500はわずか20%下落しています。

「ビットコインと暗号通貨については、現時点では[市場]の底を呼ぶつもりはありません」と彼は言いました。 「世界中のリスク食欲の原動力である米国のクマ市場体制は、依然として非常に重要な役割を果たしています。」
何か違います?

シャルマは、米ドルを中心としない通貨レジームのアイデアを支持しています。グリーンバックに取って代わることができる通貨はありませんでしたが、ビットコインが答えになる可能性があると彼は示唆しました。

https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-comeback-rockefeller-international-chairman-201512774.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?