見出し画像

東京の神田明神下の噂の焼き鳥屋さんで、至福の時間を楽しんできました!

ちょっと前になりますが、東京の神田明神下の噂の焼き鳥屋さんに行ってきました。
このお店の焼き鳥を食べると、他の普通のお店では焼き鳥が食べられなくなるほど、素晴らしい焼き鳥が味わえます!
人気のお店ですので、行かれる際には、予約してくださいね~!

画像2

「大将のおまかせコース」は、素晴らしい作品です!

JRの御茶ノ水駅、秋葉原駅、東京メトロ銀座線の末広町から、いずれも徒歩7分。神田明神下の噂の名店「とし」です。

このお店の焼き鳥は、本当に素晴らしい作品です!

大将の丁寧な下ごしらえと、心のこもった焼きは、本当にプロの技。こちらのお店で焼き鳥を食べると、他の店では食べられなくなるほど、絶品の焼き鳥です!

お勧め料理はもちろん、「大将のおまかせコース(8本)」↓↓↓↓

画像1

焼き鳥には、日本酒が一番!

こちらの「とし」さん、日本酒、焼酎ともに、お酒はとっても充実しています。そして、どれも美味しい! 本当に、どれを選ぶか迷ってしまします。

本日の一杯目は「福祝」。
二杯目は、福井の銘酒「黒龍」を選んでみました!

画像3

こちらの「とし」さん、噂の名店ですので、いつも満席です。なので、必ず予約して行ってくださいね~!
詳細は、こちらをクリック! ↓↓↓

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?