見出し画像

「ロケット大家さん!安心スタートパック」が、第25回e-Book大賞の優秀賞に選ばれました!今年一番の快挙です!

なんと~~~!「青空アカデミー」さんが開催する、第25回e-Book大賞で、ロケット大家 佐藤まさるが作成したe-Book「ロケット大家さん!安心スタートパック」が、「優秀賞」に選ばれました!
まさに、今年一番のすんごい快挙です!! 
頑張って作った甲斐がありました。

そして、noteやSNSで紹介して、推薦してくださった皆さま、本当にありがとうございました! 

※詳細は、こちらをクリック! ↓↓↓↓↓

画像4

画像3


※ e-bookのダウンロードはこちらをクリック! ↓↓↓↓↓

画像1

このe-Bookは、「貯金がない」「知識がない」「経験がない」ピヨピヨ超初心者のサラリーマンだった ロケット大家こと 佐藤まさるが、一念発起して実践して始めた不動産投資の経験を基にしたものです。

不動産投資を始めて約9ヶ月で2棟のアパート購入し、家賃収入として月50万円を得ることができたノウハウを、超初心者のあなたのために、5つのステップでわかりやすく解説しています。

あなたの、100年人生の後半戦の参考にしていただければ幸いです!!

あなたの不動産投資物件のお悩みを解決します!

あなたの不動産賃貸業のお悩みや不安なこと、これからやりたいことを私に聞かせてくれませんか?

人に話すだけで気持ちがスッキリし、思考が整理されるものです。

私はコーチングのスキルもありますので、お役に立てると思います^_^

不動産投資物件に関する具体的なご質問でもOKです。
こちらの無料のメール講座に登録頂くと、1時間のオンライン相談を無料でプレゼント中です。

無料メール講座への登録はこちらから!! ↓↓↓↓↓↓

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?