NOTE_固定LP_画像

不動産投資を始めたいけど、何をやって良いのかわからない、そんな “あなた” に朗報です!

URL_画像

「貯金がない」「知識がない」「経験がない」ピヨピヨ超初心者のサラリーマンでも月50万円の副収入を得ることができた、不動産投資のノウハウを手に入れるバイブル的セミナー動画を遂に公開!

不動産投資を開始して約9ヶ月で2棟のアパート購入。
家賃収入として月50万円を得ることができたロケット大家こと 佐藤まさる が開催したセミナー動画を丸ごとプレゼント!
超初心者のあなたのために、この動画を見るだけで「どんな物件を」「どんな方法で」探せばよいのかを、5つのステップでわかりやすく解説。
特典の安心スタートパックの活用で、不動産物件を確実に見つけ、スムーズに運営をスタートできます。

不動産投資のノウハウを手に入れて、あなたも100年人生の後半戦の勝ち組に!

こんにちは、ロケット大家の 佐藤 まさる です。
普段は、宇宙航空系の研究開発を行う会社で理系のサラリーマンをしながら、副業として、不動産賃貸業を運営しています。

あなたは日ごろから、こんな思いはありませんか?

「サラリーマン人生も終盤にさしかかり、このままでは楽しい老後過ごせるかが“不安”」
「新たな収入の柱を作るために何か始めたいけど、何から手をつけていいのやらわからない」
「不動産投資は安定した収入が得られると聞くがどうやればよいかわからない」

今の生活を維持しながら、定年後の人生をもっと楽しんでいきたい!100年人生の後半戦も、自分にしかできない仕事で社会に役立つことをしながら、一生収入が得られる仕組を作りたいと思いませんか?

多くの時間を費やして働かなくても、あなたに代わって自動的に収入が得られる仕組みを作り、空いた時間と新たな収入を活用して、ご自身の経験や得意なスキルを社会に伝えることで、社会に貢献して行きましょう。

私は、50歳を目前にして離婚を経験し、人生最大のピンチ、どん底の状態になりました。このため、収入はあるが貯金は全くない無いスッカラカンの状態でした。そんな中、とある本を読んで知った不動産投資を一念発起して実践するため、会社を立上げ、不動産投資を開始しました。
その結果、会社の立ち上げから約9ヶ月でアパート2棟を取得し、家賃収入が毎月50万円を超える、新たな副収入の柱を作ることができました。

不動産投資の超初心者の方が、安易に物件購入してしまうと、不必要に大きなリスクを負うケースも少なくありません。既に不動産投資で実績のある方の手法をモデリングして、しっかりと学べば、大きな利益を得ることが可能です。
会社や仕事に縛られ、不自由を感じている方々に、不動産投資の魅力を知っていただき、本当にやりたいこと、大人の夢を叶えることができる人生を手にして欲しいと考えています。

不動産投資に興味がある超初心者のあなたのために、「どんな物件を」、「どんな方法で」 探せばいいのか? そして「どう運営すれば」いいのか? さまざまなノウハウの中から“最強の戦略”をお伝えします。

あなたも安心スタートパックを活用して、「不動産賃貸経営」という新しいスキルを身につけて、自動的に収入が得られる仕組みを手に入れ、明るい未来に向けた一歩を踏み出しましょう!

特別プレゼントされる93分の有料セミナー動画の収録内容

『超初心者のあなたでも “楽々”不動産投資用物件が見つかる5つのステップ』動画セミナー
(1)ネットで見つかる!あなたにピッタリな投資物件とであえる方法
(2)気に入った物件が見つかったら何より先にしなければいけない“あること”とは?
(3)物件の情報を丸裸!リスクを極限まで減らす物件情報チェックリスト
(4)不動産屋さんを味方につけろ!不動産屋さんに伝えるべき3つのこととは?
(5)見逃し厳禁!ロケット大家式 物件現場でチェックすべき3つのポイント
(6)不動産投資の最終関門!銀行融資をクリアする方法

●特別限定プレゼント!●
① ロケット大家 佐藤まさるの無料物件相談(ZOOMで60分)の権利獲得!
② 動画セミナーの必需品!「動画セミナーのプレゼン資料」
③ あなたの資産もひと一目でわかる!「プロフィールシート」
④ ロケット大家 三種の神器!「物件探索条件設定シート」
⑤ ロケット大家 三種の神器!「物件簡単シミュレーションシート」
⑥ ロケット大家 三種の神器!「物件現地調査チェックシート」
⑦ 物件の価格交渉もお任せ!「不動産購入申込書(ひな型)」

セミナー受講生の実績

○Wさん 30歳代 女性 保育園勤務
ご主人もサラリーマンのWさんご夫妻。
物件を探し始めてわずか5ヶ月で中古のアパート1棟を購入できました。

○Mさん 50歳代 女性 会社員
奥様、ご主人とも現役バリバリのサラリーマンのMさん夫妻。
物件を探し始めてたった4ヶ月で中古の区分マンションを1部屋を購入。更に1棟ものアパートの購入も検討されています。

○Tさん 40歳代 男性 会社員
現役サラリーマンのTさん。
物件を探し始めてたった4~6ヶ月で中古のアパート2棟を連続して購入できました。

URL_画像

ロケット大家 佐藤 まさる のプロフィール

現役の技術系サラリーマン
不動産賃貸経営コンサルタント
セミナー講師

国立の高専を卒業後、航空宇宙系の会社で技術系のサラリーマンとして30年以上に渡って従事。
現在もサラリーマンとして働く傍ら、妻を社長にしたプライベートカンパニーを使って不動産賃貸業に
取り組むとともに、セミナー講師や不動産関連のコンサルティングなど、自身の経験を伝え、豊かな暮らしに向けた資産形成をサポートする活動を展開している。

50歳を目前に離婚を経験し、人生最大のピンチ、どん底の状態に。
このため、収入はあるが貯金は全くない無いスッカラカンの状態を経験。
そんな中で知った不動産投資を一念発起して実践。

再婚した妻を社長にしたプライベートカンパニーを設立し、会社の立ち上げから約9ヶ月でアパート2棟を取得。
ほぼ、貯金ゼロの状態から月50万円を超える新たな副収入の柱を作ることに成功。

現在は、100年人生の後半戦を楽しみたいアラフィフ世代に向けて、自身が実践してきた経験を伝えるべく、セミナーでの講演や不動産に関するコンサルティングを行っている。

URL_画像


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます^ - ^
12
技術系のサラリーマンの傍ら、不動産投資を一念発起して実践。 約9ヶ月でアパート2棟を取得し、年間500万円を超える新たな副収入を実現。 100年人生の後半戦を楽しみたいアラフィフ世代に向けて、自身が実践してきた経験を伝えるべく活動中! /不動産/副業/会社設立/アマチュア無線/