箇条書き~とあるメッセージ~

誰かが言ってたよ。お金を貸して関係が悪くなる事はあっても、その人との関係が深くなる事はない。

大人になった人の本質は簡単には変えられないけど、付き合う人を変えるのは難しい事じゃない。

真似されて怒る人の意味がわからない。誰も嫌いな人の真似なんかしたくないでしょ。

俺の若い時なんて戦いに戦いの日々だった。平穏な日々など無かった。女の子に好かれて嬉しいなんて思う余裕などなかった。そんな時代でも感謝したい人は沢山居る。大事な思い出だけは捨てない。

処女厨なんて一生誰も愛せない。その人の過去も愛せないで、人を本当に愛する事などできないから。

君の葬式に元彼が来たら、「ありがとうございます」と言うよ。君の人生は僕だけのものじゃない。

ごめんなさい。は中々言えないけど、ありがとう。はいくら言ってもいいと思うよ。

例え相手が居ようが恋愛は自由であるべきだ。世の中にはろくでもない奴も居る。恋心や人を好きになる、コントロール出来ない気持ちを悪い事だなんてどうかしてる。誰も心に嘘はつけないでしょ。



作詞 林 直樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?