見出し画像

ラーメン屋巡って好き勝手言う④元祖台湾まぜそば はなび(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目3-25キャッスルプラザB1F)

※年始に南港でやってたバンクシー展がとても良くて写真とりまくってトップ画像にしてますが、これから始まる駄文とは一切関係ありません。



あーーーーーーーーーーーっ



「仕事行きたくねーーーーーーー」

年末年始が楽しかった分だけ明日から再開される労働から逃げたくなってしまいます。がー

生活する為にはマニーが必須。仕事の為愛知に戻ってきました。

もうしょうがない。愛知と言えば台湾まぜそばでしょって事で行ってきました⬇️

元祖台湾まぜそば はなび。

画像3


元祖って付いてるくらいなんでこの店がまぜそば発祥なんですかねー?知らんけど

まぁまず食券機の前で悩みます。

キムチやらカレーやらいろいろありますが

とりあえずスタンダードだろ!って事で

「元祖!台湾まぜそば」を購入


食べ方を学びながら席で待ちます。⬇️

画像1

待ってる間に年末年始だいぶ怠惰な食生活だったなーと思い返していました。反省はしてませんがw


そして着丼です。

画像2

ネギ、にら、のり、ニンニク、卵黄、あとなんか粉?

まぜそばの食べ方に倣って

グッチャグッチャにしてやんぜ!と

気合いを入れて混ぜてやりました。

結果いい感じに混ざりました。

食べました。

スーパーJUNKッ‼︎‼︎‼︎

ジャンクフードの王様じゃないてすか?と問いたくなる様なJUNKフレーバーが凄い!凄いですっ!

あっという間に丼の中は減り、追いメシをお願いします。

追いメシの良いところは丼にニラ1つ残さずにごちそうさま出来る事です。よね?

ごちそうさまでした!


今回注文したメニュー⬇️

元祖!台湾まぜそば  870円

合計                                870円


元祖!台湾まぜそばの★

麺    ★★★

具               ★★★

ジャンク度 ★★★★★

食った後の口臭★★★★★★

※個人の意見であります。


あーーーーーーーーーーーーー

仕事行きたくねーーーーーーーーーーーw

行きますけどね。アディオーーーーーっす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?