見出し画像

ギタリストのお仕事


ギター演奏依頼、募集しております!


レコーディング
バンドのサポート演奏
楽曲制作
編曲・ミックス

など、各種承っています。

打ち込みの生ギターへの差し替えや、音声配信・イベント等で流すBGM、「うたってみた」のトラック制作やミックスなど。私的利用・商用利用問わず、ご利用用途にあわせて柔軟に対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください!


ギター演奏

エレキギター、アコースティックギター、ガットギター(クラシックギター)の3種類を演奏できます。

You Tubeに100曲ほどカバー動画をアップしていますので、プレイスタイルや音作りの傾向について参考にしていただけたら幸いです。


得意とするジャンルは、ロック・ポップス・ブルース
リードパート/バッキングパートに関わらず、存在感のある演奏で楽曲を彩ります。
R&Bやファンクなど、一歩引いた感じのギターを弾くことも得意です。
デスメタルや超絶速弾きは専門外ですが、可能な限り対応しますのでお気軽にご相談ください。

ご依頼のきっかけとしては、アドリブ演奏力を評価していただいていることが多いです。
ギターパートのみ丸投げのレコーディングも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。



楽曲の制作・提供

インスト、歌モノ、ともに対応可能です。音声配信や動画制作のBGMはもちろんのこと、ご自身で演奏するためのオリジナル楽曲としての提供も可能です。

作詞のみ、作曲のみ、編曲のみ、ミックスのみ、など単体でのご依頼も承っておりますのでお気軽にご相談ください。



納期

ギターのレコーディングなら3日~5日
楽曲の制作・提供については5日~10日
ほどで納品可能です。
※ご依頼の内容や稼働状況により変動します

急ぎのご依頼にも対応していますが、他の案件との兼ね合いによりお受けできない場合もございますので、お急ぎの場合は必ず事前にご相談ください



料金

条件により料金が大きく異なりますので、ご依頼の際は事前にご希望の予算を提示していただけると助かります。
目安として、ギターのレコーディングは15,000円~40,000円、楽曲制作は30,000円~50,000円ほどでご案内可能です。
※内容によりその限りでない場合もございますのであらかじめご了承ください。


サポート演奏・イベント露出等についての詳細は別途お問い合わせください。


お見積もり

より詳細な内容につきましては、下記のフォームにご記入ください。
内容を確認し、24時間以内に返信いたします。

その他ご不明な点がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

ご連絡は、rocjet1972@gmail.com、または最下部に記載されている「クリエイターへのお問い合わせ」からお願いいたします。

ご依頼お待ちしております。



みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。