「あなたの記事を曲にします」参加者の皆様へ。


第二回「記事から曲」企画、たくさんのご参加ありがとうございました!

総勢17名の方に参加いただきました!
参加順に1曲ずつ制作し、同時並行で進行することはしませんので、全曲の完成まで時間がかかることが予想されます。

状況により変動しますが1曲あたり3日~7日前後の時間がかかりますので、完成までにかかる時間の目安として考えて頂ければと思います。

参加いただいた順番は下記のとおりです。

5/21 11:45 すみかさん・・・5/28完成!
5/21 16:43 歌原香菜さん・・・5/31完成!
5/22 23:32 kesun4さん・・・鋭意制作中!
5/22 23:35 yuca.さん
5/23 20:27石宿アオさん
5/25 10:09 清世さん
5/28 9:58 小川 功治朗さん
5/28 11:44 そら~かたるもの~さん
5/28 16:03 樹里さん
5/28 23:00 shinoさん
5/29 9:11 cofumiさん
5/29 12:34 ミエハルさん
5/29 22:02 あこはるかさん
5/30 10:57 せき@オリックス好き放送作家さん
5/31 1:22丸武群@峮峮(チュンチュン)応援noteさん
5/31 15:13 Masakoさん
5/31 18:41 ピリカさん

※何度も確認しましたが、万が一抜け漏れやお名前の誤表記などがあった場合はご一報ください。


また、応募いただいた記事についてですが、初読の新鮮な感想を大切にしたいため、制作を始めるときにじっくり読ませていただき、そのサインとして「スキ」を押下しています

すなわち応募された記事に僕から「スキ」が行ったら、イコール「これからあなたの曲の番ですよ」の意味なので、楽しみにしていてください(^^)

※応募時点ですでにスキを押していた記事についてはその限りではありません。


1曲1週間のペースで制作していると全部完成するのは8月頃になってしまうので出来れば早いペースで取り組もうと考えていますが、ペースを上げることでいい加減な曲作りになっては本末転倒なのでそこはじっくりと向き合うつもりでいます。

そのため人によっては長らくお待たせしてしまいますが、なにとぞご理解いただければ幸いです。


6月中に全部完成するのが理想ですが、たぶん、無理なので。。。笑
7月末までに全曲完成を目指しております!

よろしくお願いします!



皆様の作品は下記マガジンにまとめておりますので、ときどき覗いてみてください。

すべて完成したら第1回大会の作品もあわせて曲だけをマガジンにまとめ直し、みんなで作ったアルバムみたいな感じに出来たら素敵だなって思っています。



第1回の参加記事と作品はこちら


みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。