見出し画像

【コンセプト】Rocheが伝えたいタイル

私たちが伝えたいのは、タイルのもつ、独特の心地よさ。
タイルで「自然の色と、風合い」を表現しています。


人にとって、いちばん気持ちのいいものは何だろう。
出たこたえは「自然」でした。

雄大な大地、空。
海や川のうつくしさ。
緑の気持ちよさ。
花のかわいらしさ。

タイルは、いっしょに暮らす家族だから、
いちばん気持ちのいいものを表現していきます。

こだわりの、大地と自然の色。
気持ちのいい、土のさわり心地。
家の中にも、「自然」を感じられる空間を。


はじめまして、“Roche ロシェ”です。
タイルの街、多治見市笠原町の
(株)オザワモザイクワークスから、はじまります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?