見出し画像

初めての投稿and自己紹介

初めまして。Roccomottoです。

普段空間系のデザイナーの本業のかたわら、隙間時間で細々絵を描いています。私のアートが沢山の人の目に触れて、楽しんでもらえたら…そんな思いで日々活動しています。よかったらインスタ(https://www.instagram.com/rocco.motto)
もやっていますのでフォローお願いします。よろしくお願いいたします。


  1. Roccomottoとは?
    →アート活動の芸名
    ほっともっととロコモコを掛け合わせてみました。

  2. 私の活動の背景
    元来私はギタリストでしてアマチュアとして35年のキャリアがあります。その中で特にRockに影響を受けたこともあり、反骨精神とユーモア、エンタテインメントとしてのサービス精神を学び、それらを表現として昇華できないか、日々模索しております。

  3. 私のアートを楽しむ方法
    街、人、モノ、よく見れば至る所にアートの火種は眠っています。ニュートラルな視点で物事を見極め、感性をフル稼働すれば森羅万象世の中全てアートと言えるのです。

  4. インスタグラムでのフォローのお願い
    NFT詐欺はやめてねー❤️
    Don't say“ send pic to ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?