見出し画像

パンデミックなのに有効薬💊の承認ができない日本

アビガンが、武漢ウイルス対策に  有効であると昨年話題になって久しいが、あれから全く音沙汰ない。

NHKはじめ日本のメディアは、   こぞって毎日毎日新規感染者が何名と危機感を煽っているが、そこに何の 意味があるのか❓

海外の動きを見てごらんよ。日本の 100倍感染者がいたアメリカのテキサスは終息宣言出すようだし、

インドは 最悪の第二波を、気転と 有効薬で乗り切った。ワクチンでなく日本人が開発した有効薬でだ。

他国ではGPSを義務づけ、違反者には多額の反則金を課すほど神経を尖らせているにも関わらず

ゆるゆるの水際対策、14日ルールすら厳しく取り締まれず、自国民にばかり義務を押し付け、シレっとしている。

危機感を感じていないのは、日本政府なんじゃないの⁉️それとも、誰かに 脅されてるの⁉️と国民は思ってるよ…

ヒドロキシクロロキン       イベルメクチン

昨年、トランプ前アメリカ大統領が 武漢ウイルス対策に有効であると公表した既存の医薬品。

イベルメクチンは、一時期メディア でも取り上げていたのにね。

デフレ下で税金上げる、ロックダウン時に借金させて下支えしない。外国人に大甘で自国民には塩辛い。

こんな 仕打ち、いつまでも我慢  できませんよ。与党、特に     グローバリストの皆様

次回選挙には日本のためになる議員を推します。覚悟してください。

この有効薬についてはYouTubeで、 及川幸久さんが、取り上げています。

https://youtu.be/uLOItcXbiiE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?