見出し画像

2021ももうすぐ終わります

師走です。師走。
今年もあと3週間くらい。例のコロナで今年もあっという間だったような気がしますが、そうじゃなくても同じこといってるような気がしますw

●野田ゲーワールド
ご存知スイッチの野田ゲーワールドの新作クラファンに参加して、背景を自由にデザインできる権利を獲得し、昨日無事納品しました。こんなチャンス滅多に無い。ということで新作が出たらどこかで自分が作成した背景が出てくる予定です。お楽しみに。

●年賀状
毎年単価のまあまあ高い年賀状を作成していますが、今年はとうとう30枚を切りました。時代も時代ですが、年賀状を出す相手も、戻ってくる人も少なくなっており、来年はもういいかなぁ〜。まぁ実家とか必ず出す系に絞ったら10枚程度なので、既製品で良いかななんて思い始めてます。

●クリスマス
以前告知をしましたが、今年は大阪で過ごします。久しぶりのテクノなパーティ。初めましての方もいますがほぼ同窓会みたいな(笑)10〜15年ぶりとかいるんじゃないかなぁ。VJはとっくに引退しちゃったので、今年は小さな展示会で参加です。ちょっとしたクリスマスプレゼント持って遊びにいきます。
地味に大阪に友達多いので会えるの楽しみです。

●展示会
今年の夏くらいにみなとみらいで展示会をやりましたが、あと3年以内を目処に沖縄で展示会をやろうと。やろう!っていう決意だけ固まりました(笑
規模どれくらいにすんのか、場所は?期間は?全部これからですが、個人的に大きな展示会やってないのでここで予算かけて、個人としてはけっこう規模の大きいやつをやりたいなと思っています。沖縄の友人にアドバイスもらってじっくり考えます。

●コロナ明け
先月と先日と、久しぶりに友人と食事をしてきました。酒の飲めない友人ですが地味に付き合い長いです。一人はもう1年半くらい会ってなかったんじゃないかな。
あんまり気にしてなかったけど、ものすごい偏食だったり、え?そうだっけ?みたいな発見もありました(笑。 結局5時間くらい喋ってたw
知ってるようで知らない友人の事いっぱいありますね。興味ないわけじゃないですよw


何かピピッときたらサポートお願いします。