見出し画像

初めての大会

おはよう!

最近わたたけのハマっている物は?という動画見てくれたかな?

これの正解は、バスケ🏀です!!

最近の趣味です✌️

わたるは習ってないから実戦はしたことないんだけど、趣味でシュート練習してます😊

で、週1でバスケを習い始めたたけるちゃんが、実は初めて大会に出場しました!

たけるちゃんのチームはできたてホヤホヤで、なんと全員初心者!😂みんなルールもわかってません🤣

今回はとりあえず、試合ってこんなのだよ!ってのを知る経験をしに出場してみた感じです😊

そして、その結果はまさかの…!

ここから先は

269字
濃い内容にしていく!

マジでロボ家が好きって人おいで〜!!😆購読者限定の動画や特別企画をやっていきます!ここだけの限定物がほとんどなので、SNS等で内容を拡散す…

ずっと活動していけるようにサポートしてくれると嬉しいです!これからもロボ家をよろしくね☺️❤️