見出し画像

神楽坂にある台湾料理店 La Bonne Cachette に大満足

出張のたびに台湾料理店とスターバックスのチェックは必須事項になっています。今回の訪問地は飯田橋でしたので、神楽坂の台湾料理店がヒットしました。神楽坂をいくらか上ったところにあります。

神楽坂 La Bonne Cachette
フランス語で「素敵な隠れ家」とのことです。

雑居ビルの3階にある入口を入ると、台湾の香りがします。これは本場の味が期待できます。

注文したのは魯肉飯のセットです。

魯肉飯

小鉢3種と薬膳スープがついています。どれも美味しくいただきました。

最初にレモン水、後から温かい台湾茶をいただきました。

台湾茶

食後に台湾茶と一緒にマンゴー冰が出てきました。暑い日だったので特に美味しくいただきました。

マンゴー冰

店名の通り、素敵な隠れ家でした。

ランチメニューはこちらです。

夕食メニューもあるようなので、出向いてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?