見出し画像

横浜ランドマークプラザのBubby’sに

アメリカの田舎風のパンケーキを食べることができるとのことで出向いてきました。

こちらがパンケーキのセットです。美味しくいただきました。

アメリカには数回した出向いたことがありませんが、何となくアメリカの田舎の雰囲気がします。店内もそのような雰囲気で。

こちらの巨大なメープルシロップがいかにもアメリカンという印象です。

ほかにもハンバーガーやアップルパイなど、手作り感のあるメニューが並んでいました。

お客もアメリカからの方と思われる方が多くいました。海外に来ても、母国の味を食べたくなるのでしょう。私も海外から帰ると、牛丼やみそ汁などを無性に食べたくなります。

[追記]後日、土曜日はパンケーキセットがなかったので、ベーコンバーガーを食べました。

パインソーダも美味しかったです。


場所は横浜ランドマークタワー内にあります。1階です。

横浜みなとみらいの景色です。

こちらが公式サイトになります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?