見出し画像

花粉症を克服した話(実話)

こんにちは、田尻です。
いつもRobo-SAT RPAをご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
(私はNOTEは既存のお客様に読んで頂くことをイメージして書いているのでご容赦ください。)


本日は仕事に全く関係のない話で恐縮です。

ただ、仕事のパフォーマンスには直結する話です。

そうです。花粉症です。

鼻をすすりすぎて頭がボーっとなるのが一番辛いんですよね。


しかしながら、実は私は5年前からこの本、
花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』をたまたま見つけて、
そのまま信じて実行したところ、
本当に症状が出なくなりました。

2月、3月、4月、5月 ノーマスクでいけます。

以前では考えられません。

あまりに感動しすぎて仲が良く、花粉症の症状がひどいなと感じた方には
この本を勧めています。

本を買った人は全員症状が治ったと言ってます。

凄すぎです。

ポイントは『油一切取らない生活』。

ですから、向かない方はいます。
1)油っぽい食事が大好きな方
2)お肉を食べない生活が出来ない方
3)コンビニの食べ物が大好きな方

これに該当する方は難しいです。

詳細はぜひ、本を読んでください。
かなり症状が酷い方ほど体感して頂けると思います。

ちなみに、本の値段を見たら1,650円もするんですね。
私が見た5年前はオンラインで300円でしたので、
人に勧めやすかったのに。

やっぱり効果があるし売れるから色気づいちゃったみたいですね。

ぜひ、本買って、実践して感想聞かせてください!

追伸:案件ではないです。1円ももらってません。
   辛いの分かるので少しでも花粉症の方が減るのを祈っての
   慈善活動です。

[完]





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?