見出し画像

第1回バックオフィスDXPO福岡'23に出展します!

マーケッターになるのが密かな夢なセールス担当Ⓚです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は、寒暖差にやられて一瞬寝込みました。皆様も気を付けてください…

前回の記事にお知らせがありました「福岡」にて、
展示会出展のご案内となります!
今年から、展示会への出展を開始しまして、
こちらが2回目の出展となります。
前回は東京でしたが、今回は福岡となっておりまして、
初出張に心おどっております。
(屋台に行けないか、思案中です。
 屋台以外のおすすめのご飯屋さんを教えていただきたい…
 コメント待ってます。笑)

■展示会概要
以下、9つの展示会が同時開催されます。
弊社は、RPA・業務プロセス自動化展に出展となります。
--------------------------------
・働き方改革・テレワーク支援展
・人事・労務システム展
・経理・財務システム展
・電子契約・法務システム展
・ITインフラ・セキュリティ展
・DX・業務改革支援展
・採用・研修ソリューション展
・総務ソリューション展
・RPA・業務プロセス自動化展
--------------------------------

【会期】2023年10月10日(火)、11日(水)
【会場】マリンメッセ福岡
【弊社ブース】小間番号:4-26
【招待券】「inv-fukuoka23-box-mgrpa.pdf」 をダウンロードください!
こちらの招待券にて事前登録いただくことで、入場料無料となります!
また、弊社出展のブース以外の展示会への出入りも可能となっております。

今後も、様々な展示会に出展予定となっております。
RPA以外のDXシステムも出展しておりますので、
RPAに興味がある方はもちろん、
初めてRPAの話を聞く方やあまりご興味がない方も、
ぜひ、お立ち寄りください!!
ちなみに、弊社ブースへの来場特典のご用意もございます!
(ノベルティや契約特典!)

弊社スタッフ一同、ご来場心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?