見出し画像

恵比寿のごはん屋さんを勝手に紹介していきます。

こんばんは☾
好きな食べ物は肉かカレーと答えてはや20年のセールス担当Ⓚです。

今回はそんな私による、ランチ特集です笑
こちらは、シリーズものになる予定ですので、
今後も見ていただけるよう頑張ります🔥

さて、初回にご紹介するお店はこちら
「SOUL SISTERS」の曜日限定ランチです!

曜日については、食べログなどの口コミを見ても時期によって変動しているようです。
私たちが行ったときは木金だったのですが、口コミには金曜日のみの記載もありでした。
実際は行ってみないとわからないといったところでしょうか。

本題のカレーは、名前のとおりスパイスの効いたルーとなっていて、
ざっと8種類がのっている具だくさんな一皿でした!!

そんな具のなかで、驚いたのが、ピーナッツでした。
初めて、カレーの具として食べたのですが、思いのほかルーとマッチしていて
ほどよい噛み応えが食欲をそそるなと感じました。

物は試しに家で作る市販のカレーにのっけてみようかと思っております。笑
たぶん素のピーナッツがいいでしょう。

夜のバーのためなのかレコードが置いてあり
レトロな雰囲気がただよう落ち着いた雰囲気で
ついつい長居してしまいそうな、ゆったりとした店内でした。

曜日限定とのことで、タイミング次第ではありますが、
また食べたいカレーでした!!🍛

初めてのランチ特集でしたが、いかがでしたでしょうか…?
基本的にメンバーとの定例ランチで訪れたところになりますので、
恵比寿限定のランチ特集となる予定です!
(出張等何かがあればもしかすると、別地域が出てくるかもしれません。笑)

ぜひ、次回のランチ特集で会えることを楽しみにしております。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?