見出し画像

ランチ特集vol.2 in恵比寿

こんばんは!セールス担当Ⓚです。
早いもので、1月が終わろうとしています。
いまだに、年末年始の気分を引きずっております…笑

今回は、久々のランチ特集となっております!
そして、久々ではあるのですが、恵比寿編最終回となっております😭
(次回以降の投稿で、こちらの理由のお知らせがある予定です。)

恵比寿最後のお店に選ばれたのは、安定のカレー屋さんです🍛笑

こちらは本場の方が作られている、本格的なカレーとなっております!
ネパール、インド、タイの料理が食べることができます。

私は、日替わりカレーを頼みまして、この日はチキンと豆のカレーでした。
辛さは"マイルド→普通→中辛→激辛"から選べます。
辛さには強いほうだと思っておりましたので中辛を頼んでみたところ、
なかなかの辛さで顔を真っ赤にして食べました笑

日替わりカレー(中辛)

辛さはなかなかだったのですが、味はスパイスが効いており大変美味しかったです😋
スパイスカレーが好きな方はぜひ食べてみてください!

今回はカレーを頼みましたが、カオマンガイなどカレー以外もあるので、カレー以外も食べてみたいです!

MENU(1月26日時点)

これにて、恵比寿編は終了しますが、ランチ特集は今後も継続いたします!
次回から何編が始まるか、お楽しみにお待ちください!

■Robo-SAT
https://www.robo-sat.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?